対人戦デッキ
2023.02.05

スーパードラゴンボールヒーローズ ノンアバおすすめデッキ【勝率6割安定・2キル型】

皆さんこんにちは、noachannelホームページ管理人のNOAです!

 

今回ご紹介するのは、先日YouTubeチャンネルでもアップロードした対人戦デッキになります!

 

お時間のない方へも向けてざらっとまとめてみましたので参考にどうぞ!

 

※今回はブログ形式で書いてみたのでTwitterやYouTubeコメ欄で感想よろしくお願いします!

 

~デッキ・捌き方~

デッキはこちらになります。ズバリ・コンセプトは脳筋2キル!

2ラウンド目に絶対に先攻を取って、一気に畳みかけるデッキとなっております。

使用するバトルアプリ:戦闘力65%ダウン、気力50%ダウン(40%以上であればOK)、7000制限、バトスポロードアプリ、乱戦アプリ

対戦相手のデッキは今流行りのロベドミデッキ・・・!これはかなり激戦の予感!

1ラウンド目はチーム全員を総出しして作戦決定

紅仮面で貫通になっているため、エリート気弾でもこのダメージ・・・!

バーサーカー打撃も流石の破壊力で、あっという間に合計9000ダメージ!

2ラウンド目は相手が時間転移ユニットをここで発動。

ほぼ全ての効果がリセットされ、火力も元に戻されてしまいました。。。

さらにここで、相手は落とされると思ったのか乱戦アプリ(復活特大)を投げてきましたね〜

それでも関係ねぇえ!!!このまま突っ込むぜ?おめぇら〜!!!

ここもきっちりパーフェクトで・・・!エリート三人の必殺技が発動!

時の裁きを受けなさい・・・!!!

なかなかのダメージ。。これなら相手がアイオステンプレでもいけるぞ!

さぁ最後は蒼神悟空のかめはめ波ラッシュ!お願いします悟空さん!

勝った・・・終わったのだ・・・・(DIO)

ファッ!?!?!?

やってくれたなドミグラよ・・・やはり乱戦は強し

からのお決まりの究極エナジー。30%軽減とガード3000アップを考慮してもこの火力かよ・・・!止まらないぜドミグラ先輩

ま、まぁこんな時もあるさ(涙)

最新版ロベドミデッキ、やっぱり強かった。。。

 

 

〜まとめ〜

今回は高勝率デッキを名乗っておいて、負け試合になってしまって申し訳なかったです(涙)

しかし乱戦を制する戦士アプリは確率45%で復活というものなので。逆に引かれなければ勝てていたということで普通にこのデッキはノンアバとしてはかなり強い部類なのではないでしょうか?

 

ぜひ何らかの参考になれれば幸いです…!それではノシ

 

このデッキを使った動画

https://www.youtube.com/watch?v=k8i6BTxPJQ0&t=28s

 

★YouTubeおすすめ動画一覧

・最新版環境デッキ紹介

https://www.youtube.com/watch?v=7TF-ff0TYQE&t=299s

・アバター育成まとめ

https://www.youtube.com/watch?v=qwf6eZJ3xYw&list=PLCM-SMjqv1g8Vf3B35btW7qopU4_Cr8AK

・初心者向けの動画

https://www.youtube.com/watch?v=gbqSpFRY7XI&list=PLCM-SMjqv1g_WKlQcOEtZ5B-B4iHXJSY4