noa blog
2020.12.02

育成&バトスタな1日

 

~BM5弾2日目~

 

この日は破壊神アバターの育成を始めました!

青色のビルススカウターを付けた破壊神エリートちゃん♡きゃわゆす(*ノωノ)

兆しレベル7でステータスもこんな感じに!頑張って育てた甲斐があった。。。

そしてバトスタでは10周年を記念した特別なイベントが実施!

勝つごとに10周年メダルがもらえ、特別な景品とこうかっが出来るよ('ω')

貰える景品の詳細がこんな感じ↓

自分の狙いは経験値+10000、サイヤ人女の子限定コスチューム(パーカー+ショーパン+黒ニーソ)です☆彡

あのコスチュームがまじで可愛すぎるから是が非でも獲得したい♪

とりあえずの優先順位は経験値→限定コスチューム!レベルが63くらいなのではやく強くしないとね(;´・ω・)

早速バトスタへッ!

デッキは初日のプレイ動画で使用した開幕ユニットデッキ(^^♪

安定感が高く、勝負が長引かないのが特徴!アバター要らずなので、ヒーローアバターが育っていない方にも非常におすすめです(^^)/

食らうがいい!ギャラクシーエターナルソード!!

(訳:宇宙を駆ける永遠のつるぎ?w)

こいつで終わりだァ~!!

この必殺技ガチ好きすぎて最高ですわ(*ノωノ)

しかしその後、フィン対策のキラベジにフルボッコにされ、逆ワンキルされて終了~!(笑)

ベジット「この俺のデッキを倒すとは、大した奴だぜ・・・!」

さらにバトスタの10周年メダルを7枚集めて経験値+10000を交換(^^♪

バトスタ普通にやってるだけでもこの経験値が入るってやばくないか!?

女の子のステもこんな感じに☆彡

早くもパワー10000超え!HPも10000いくといいなぁ(*´з`)

とりあえず目的の1万経験値は取れたから、明日もコスチュームをゲットしにゲーセンへ☆彡

お昼は動画のアシスタント君にラーメンを奢ってこの日は帰りました(^^)/

それでは(・ω・)ノシ