noa blog
2022.08.05

L.T.A様コラボレーションまとめ

みなさんこんにちわ、NOAです!

今回は、2022年5月にコラボレーションを果たした有名アパレルブランドの、リバティーンエイジ様とのコラボレーションについてまとめましたので、紹介していきたいと思います!(^^)!

 

 

商品紹介

Tシャツ

どの写真もカッコよく撮っていただきました🤗

パーカー

後ろを振り返りながら撮影。パーカーはゆったりしていてとても着やすいです☺️

トートバッグ

こちらは肩にかけたり手に持って持ち運べるトートバッグです。バッグだけは猫のデザインが異なっており、真正面を向いているイラストに仕上がっております😸

ベストショット

ちなみにお気に入りの1枚はこちらになります。この2日前、髪を染めたばかりだったのでかなり綺麗に撮れております😋

 

Design

 

今回のコラボグッズは、全て男女兼用なデザインで統一。

表面には「noa channel」の文字、裏面には「live your best life」の文字をプリント。

英文の意味は「自分らしく生きよう」という意味でこの言葉を選びました。

この言葉のように、他人の評価や人の目を気にすることなく、自分の好きな形で生きていきたいものですね。

イラストは手書きで考案したものに、若干修正を加えてもらい使用。

猫に金色の羽が生えているデザインが可愛らしく、本来ではあり得ないこの組み合わせが「自由らしさ+夢を追い求める者」というニュアンスを比喩しています。

生地は上質でとても長持ちしますので、買って損のないグッズだと自負しております。

 

撮影風景

以下、イメージビデオより🎥

まずはイメージビデオ・イメージ写真の撮影のために、ヘアセットなどをしてもらいました!プロの技術や撮影現場は迫力があってとても凄かったです・・・!

撮影スタッフの方との取材シーン。デザインの考案などについて色々と語りました☺️

実際に作成したグッズの実物を眺めているシーンです🤗

イメージで送ってもらった画像よりも遥かに完成度が高くて嬉しかったです!

写真は数百枚ほど撮影。とりあえず思いつく限りのいろんなポーズで撮りました!

ビッグバンアタックもちゃんと使っていただいてますw

 

実際に届いたファンの声

 

このほかにもたくさんの方々に買っていただきました🙏

みなさん私生活やヒーローズで活用していただき、感謝です😭

この度コラボレーションいただいLIVERTINE AGE様もありがとうございました!

これからも皆様よろしくお願いいたします🤗

 

記念ファンアート

作:サトプーさん

https://twitter.com/SDBH_SATOPU?s=20&t=YwBUuPjsXCHPz7Xgqlfl7A

 

L .T .Aプロモーションビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=EDrAeO8GZis

商品掲載ページ

https://livertineage.jp/SHOP/214481/227450/list.html

コラボの様子

https://www.youtube.com/watch?v=nWXJ7LxJJys&t=382s