noa blog
2020.11.10

とあるヒーローズな1日

今回は新カテゴリーブログの第一弾として、普段の自分のヒーローズスタイルをお見せしていこうと思います

基本的には不定期更新ですが、楽しんでもらえたらうれしいです☆彡

それではやっていこう!

 

 

~blog~

 

この日のお天気は雲一つない快晴

あまりにもきれいに晴れていたのでパシャッてみました!

おうちの猫も気持ちよさそうに眠っております(=^・^=)ネコ

とりあえず朝ごはんはトースト+コーヒー

だいたいこの組み合わせか、めんどくさい時はカップ麺とヨーグルトを食べてますw

シャワーを浴びた後、ゲーセンへ移動し撮影開始!

大体いつもコーヒー片手にプレイしてます( *´艸`)

ちなみにいつもの構え?(笑)

マスク無しショットは質問コーナーぶりな気が。。

この日使ったデッキはこんな感じ。

最先端未来デッキとでも言おうか・・・!とにかくシクの未来悟飯を輝かせたデッキとなっております

ちなみに撮影スタンドはこんなやつを使ってます( *´艸`)

実写以外はiPhoneSEで撮影しているので、先端の黒いやつにスマホをくっつけて撮影します☆彡

そして相変わらずこの二人のダブルチェンジは圧巻…!!

バリかっこええ・・・( ;∀;)

この試合の様子は後日YouTubeチャンネルにて配信!!

ちなみにメインライセンスの方が、バトスタ35000ポイントを突破いたしました( *´艸`)

今シーズンは頑張った。。。

そして帰りに、から揚げ定食をガッツリ食べて体力回復(*´Д`)

という感じで今回は自分の半日のドラヒ生活を書いてみました

いつもはこの後に撮った動画を編集してYouTubeにアップ→家で撮れそうな動画を撮影→お風呂入ってご飯食べて寝る!みたいな生活をしてます(^^)/

この模様が動画で見たい方には大人気企画「朝起きてから寝るまでの1日ルーティン」動画もYouTubeにアップしてるので、ぜひご覧くださいませ☆彡

動画→https://www.youtube.com/watch?v=KSqsGnFRmFI&list=PLFCeoKcHpCeqHBvsidzPv7OuQTYZQTaZp

 

 

それでは!!