その他攻略情報
2022.05.14

SDBH ヒーローアバター アルティメットクラスアビリティ一覧

※こちらはメモとしてご活用ください。

 

SDBH ヒーローアバター アルティメットクラスアビリティ一覧

 

サイヤ人の覚醒

作戦決定時、仲間アタッカー全員のガードを「自分の気力消費メモリ数×500~1500」アップする。[1回限り][ラウンド限り]

 

女サイヤ人の覚醒

作戦決定時、仲間アタッカー全員のパワーを「自分の気力消費メモリ数×1000~3000」アップする。[1回限り][ラウンド限り]

 

魔人のの覚醒

作戦決定時、仲間アタッカー全員の気力を10%~50%回復。[1回限り][永続]

 

フリーザ一族の覚醒

ラウンド終了時、そのラウンドの自分チームのチャージインパクト勝利数が6~2以上の時、敵チーム全員のミラクルパーフェクトは発生しなくなり、自分は必殺技発動可能になる。[1回限り][永続]

 

ナメック星人の覚醒

作戦決定前
自分チームに気力が1メモリ未満の仲間がいる時、気力が1メモリ未満の仲間全員の気力を回復し、パワーとガードと気力消費による戦闘力が1.1倍。
[1回限り][永続]

 

人造人間の覚醒

ラウンド終了時、自分のパワーが50000~30000以上の場合、自分チームのヒーローエナジー+2。[1回限り][永続]

 

界王神の覚醒

戦闘力バトル終了時、自分チーム全員のパワーを+1000~3000し、ダメージ倍増効果がバトル開始時より下がっている自分チーム全員のダメージ倍増効果をこのラウンドのみ無効にする。[1回限り][永続/ラウンド限り]

 

暗黒魔神の覚醒

自分チーム攻撃前、自分チームのアタッカーが7~3人以上の時、敵チーム全員の気力を半減する。[1回限り][永続]

 

破壊神の覚醒

作戦決定時、敵アタッカーが3人以上の時、敵チームのHPを「敵アタッカーの人数×500~1500」ダウンする。[1回限り][永続]

 

 

★YouTubeおすすめ動画一覧